馴れ合い〜入場

演奏会終了後は、とryとか唯名無し(3代目みうななし)と合流、(カ^▽^)さんの車ことホワイトベースに向かい、(カ^▽^)さんとか定期ハロワ行けの人とかOさんと馴れ合い。しっかしホワイトベースは多機能だwそして(カ^▽^)さんはかっけー、Oさんは相変わらず残念w
荷物を置かせてもらい、軽くお腹に入れるものと飲み物と氷結*1を買いに駐車場から上がると、ハルとかゆーいちと遭遇し、また馴れ合い。相変わらずハルは唯ちゃんにゾッコンLOVEだ。DDなおいらとは対極的なコだけど、でも、『愛』自体に違いはないんだよね、きっと・・・。しばらく話した後、近くのイトーなんちゃら1Fの食品コーナーでお買い物。その後は再びとryらと合流。やっぱりOさんは残念だw
開演15分前くらいになり、入場。席は8列29番*2通路席なのでやり易いw段差があまりないものの、ステージはかなり近かった。最前にいるハルとその相方を発見。この人たちが最前とかもう他のヲタは(ry
ではセットリストwith感想、、、


01.好きすぎて バカみたい / 全員
のんちゃん1人から絵梨香ちゃん→唯ちゃん→梨華ちゃんごっちんと順番に入場してくる形。衣装は本元を踏襲してゴールド。最初セットリストを見た時はビミョーな感じを受けたものの、実際はそんなこともなくすんなり楽しめた。


02.来来!「幸福」 / 全員
いきなり来来ktkr
いわゆる『飛び道具』的な曲、楽しい!


MC(担当:ごまのの)
真面目トークごっちんとアフォ×2のんちゃんの絡みが面白いw


03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
新曲ktkr
がらっと路線変更でキャワキャワ路線。どう見ても梨華ちゃんのための(ry
振りを覚えないと楽しめないな(´・ω・`)


04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
美勇伝ヲタ必死曲。黒手袋を装着して、、、ちょっと出遅れつつ、踊り。席のポジション上、『J』・『P』・『N』は『N』で。


05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
泣きましたが何か?編曲した曲には思いがこもりますね。。。
( ^▽^)<行きますよ
は今回も健在w


06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
絵梨香ちゃんの衣装がエロい!w何かそれしか印象に(ry
あまりこの曲好きじゃないからなぁ、、、


07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
どこからどう見てもエロいです本当に(ry
オリジナルを遥かに上回るクリッティ
美貴ちゃん・めーぐる・Z*3の立場ナシ。


MC(いしごま)
ごっちん梨華ちゃんの腕組みテラモエス
『デートしてるみたいだよね』という梨華ちゃんの発言をさらっと流すごっちん、という流れがツボw
そして梨華ちゃんのモノマネ(長州小力)ktkr


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
ほぼタイガー。
のんちゃんがめちゃくちゃ楽しそうだったのでまあOKかな。


09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
なみとまイラネ
とりあえず新芸フラメンコの予行演習、、、


10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
唯ちゃんの関西弁を聞くためだけの曲。
歌いながらなんとなーく振りコピで終始。
本体よりはクリッティタカスだけど、、、


11.恋ING / 後藤・石川・辻
終始タイガーその2
バラード曲なら他のもあるだろうにと小一時間(ry


・詩の朗読 / 辻・美勇伝
絵梨香ちゃんキモス
ヲタの掛け声ヨッタウザス
梨華ちゃんの棒読みは相変わらずデフォw


12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝
2005正月コン以来かなこの曲は。
とりあえず振りコピしたりマワったり。


13.スッピンと涙。 / 後藤
終始タイガーその3
ラスト『Thank you,Memories』の空白部はカット。
これはこれでありかな。


14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
ごっちんかわいいよごっちん
それ以外あんまり印象が(ry


15.エキゾなDISCO / 後藤
ごっちんエロいよごっちん
左右のマイクスタンドを使ったダンスがテラエロス


16.やる気!IT’S EASY / 後藤
ライブで聴くの久しぶり。大体振りコピ。
あんまり文字にあらわすべきことが(ry


17.抱いてよPLEASE GO ON!/ 全員
定期撃つ曲ktkr
途中にソロダンスあり、順に
のんちゃん→ダンス〜側転
梨華ちゃん→ダンス〜開脚。体がテラヤワラカス
絵梨香ちゃん→三角倒立〜前転して開脚
唯ちゃん→背を向けて高速腰振り。それなんてHG(ry
ごっちん→妖艶ダンス


18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
どう見ても梨華ちゃんセレクションです本当に(ry
キャプテンコンでこの曲が来るとは思わんかった、GJ
新技BOF*4も使って最大限に盛り上がる


19.スクランブル / 全員
L・O・V・Eラブリーごっちん
聴き終わったあと爽やかな気持ちになれる、やっぱ名曲だな。


20.I WISH / 全員
賛否両論あったこの曲。
自分なりの結論→『考えるな、感じろ』


EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
定期エアーなんちゃら
ラスト前にこの曲は結構体力的にきつ(ry


EN2.手を握って歩きたい / 全員
再度手袋付けて歌う&振りコピ。
オーラスがこの曲とか。んむ、まあアリでしょ。

*1:自分の周りの美勇伝系の人たちの間では何故か好まれているw

*2:パルテノン多摩は1Fのみなので表記を省略

*3:詳しくは言えません!wあしからず・・・

*4:某AAAの曲中で用いられている変形ジャンプ