2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年の参戦歴

1/6 冬ハロ紅組@中野サンプラザ、昼公演 1/30 冬ハロ集合@横浜アリーナ、夜公演(かおりん卒) 2/3 カン娘。豆まき@高幡不動尊 2/4 美勇伝出演『YOKOSO! JAPAN WEEKS』オープニング@六本木ヒルズ 2/14 美勇伝出演ポップジャム観覧@NHKホール 3/14 女子…

当落

本体もHPPも全落選。でも、まだここまでは想定の範囲内。 しかしですよ。スポフェスまで落選ってのは厳しすぎ・・・メロンの振り込み忘れのペナルティなのかな? しょうがないか。(ryろ(ryろ。本体はきつそうだなぁ・・・

エルダー1/5昼

安すぎですねw 1階5列で6kですよ奥さん。ありえない。 保険代わりに入札しといた1階17列のチケ(2k)と重複落札だしorz

ってことで

メロンにかけてもいいと思ってた5kはそのまま1/28に持ち越しますた^^ ハロコンもこの1公演しか予定がないのでがっつり行きまっせ。

やっぱ・・・

メロンは回避だな>< 25日は某や(ryと後楽園ホールでハッスル見て、それから速攻すぐそばの某所で有馬記念見て終了の予定。 後は家帰って色々とやるべきことをやるか。

年明け後とか。

ってか年内まだ残ってますが、どうだろう。 スフィアは回避。で、一応メロンとか考えてるんだが何かチケ高いからなぁ・・・ 返す返すもあの時振込み忘れたのが悔やまれるな。普通に千秋楽取れてたんだから。で、本題の年明け後のおおまかな予定。■ワンダ・エル…

心境の変化?

・・・みたいなのはとりあえずないです。今回のイベントを経て、もちろんさゆも愛ちゃんも今まで以上に好きにはなれましたが。ぶっちゃけこの2人に会いに多分来春の娘。コンも参戦しちゃったりするんでしょうが、美勇伝という軸は自分の中でやっぱりもうぶれる…

感想。

今回は前回(4月、三好・岡田・稲葉)とは違ってかなりお客さん参加型のイベだったわけですが、こういうのもまた普段と一味違っていいものでした。パシイベは実質1時間程度のイベのはずですが、それより30分位は長く感じられました。 DSも含めこういった少…

今回のパシイベ総括とか

とりあえず、長々とレポしましたが・・・各トークやコーナーの順序は若干違ってる部分はあるかと思います。が、内容はほぼ正確なものになってるはずです。

道重さゆみ&高橋愛のパシイベ。

ってことで愛さゆのパシイベ参加でした。整理番号は40番台、4列目・真ん中の通路からステージに向かって右に1ズレの席に着席。ホワイトボードには『愛&重』の大きな文字と、その他『Welcome』とか『楽しんでいってね』などのメッセージ。ビジョンでは梨華…