2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後。

とりあえず、メッセージを消しながら退場していると、2人組の日系人女性の方々から、ルミパッドについて色々質問される(ノ∀`)懇切丁寧にお答えしましたよ。相当興味を引いていたようなので、ご購入されるやもしれませんw 途中とざまさんにばったり出く…

本編。

と、いうことで、オープニングアクト終了後、間を空けずにそのまま本編突入。ということで、ルミパッドも一旦消して、急いで書き換え作業w 【セットリスト】 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 02.THE マンパワー!!! 03.Go Girl 〜恋…

入場〜開演・オープニングアクト

入場完了し、開演まで間もないので急ぎ自分の席へ。席番は200Lv5列69○番(ファミリー席)でした。メインステージの、客席から見て右端に近い位置。果たしてここまでメンバーは来るんだろうか…?着席して、息つく暇もなく開演。まあこれは想定の範囲内。座って…

試験終了〜SSAへ

16:40に試験が終わり、最終的に16:45くらいに解放。某駅17:01発を逃がすと間に合わなくなるので、駅まで徒歩5分くらいの距離ながら、猛烈疾走。どうみても残(ry 結局16:55頃には駅構内に入れたので一安心。そこからは都営地下鉄某線〜京浜東北線〜高崎線…

試験日当日。

某試験のため、9:00までに港区内にある某大学まで行かなければならなかったので、7:00頃に家を出発。小田急線〜東海道線〜都営地下鉄某線と乗り継いで、8:40頃には到着していた。 教室内に入り、板書を見てビックリ。17:00までだと思っていた試験が、実は16:…