終演後。

とりあえず、メッセージを消しながら退場していると、2人組の日系人女性の方々から、ルミパッドについて色々質問される(ノ∀`)懇切丁寧にお答えしましたよ。相当興味を引いていたようなので、ご購入されるやもしれませんw
途中とざまさんにばったり出くわして挨拶した後、ふっと後ろをみると…


残念な人こと名無しえろりんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


ちょwwwww外に出たらルミパッドで工作する予定だったのに_| ̄|◯
えろりんは出会いがしらにおいらの持っていたルミパッドを見て、『うわー残念だwwwww』とのたまう。ちょwwwww残念な人に『残念』と言われるとかwwwwwwww_| ̄|◯
えろりんがグッズを買いに行くというので同行。えろりんはしゃゆうううううグッズを購入しまくっていました。一方おいらは、とりあえず習慣となっている(爆)運試しで、トレポを1枚購入。つかマジ金がねぇorz
wktkしながらトレポを開けてみると、集合ver.でした。どう見てもDDのおいら向けにとっては大当たりです本当に(ry
その後、某みうなヲタ、某舞美ヲタ、某亀井ヲタ、長州小力、某家電量販店のカリスマ、3代目等々としばしアレした後、某みうなヲタ、某舞美ヲタと共に21時過ぎに宇都宮線に乗って帰宅開始。赤羽駅でおいらと某みうなヲタは降り、埼京線へ乗り換え。すると、先に帰途についていたはずの長州小力に出くわすとかwそこからは小田急線沿線民の3人で仲良く?帰りましたとさ。そして、、、、


また電車内に傘忘れてきた_| ̄|◯