入場〜開演・オープニングアクト

入場完了し、開演まで間もないので急ぎ自分の席へ。席番は200Lv5列69○番(ファミリー席)でした。メインステージの、客席から見て右端に近い位置。果たしてここまでメンバーは来るんだろうか…?着席して、息つく暇もなく開演。まあこれは想定の範囲内。座ってマターリ見るし、問題はない。
まずは、℃-uteオープニングアクト。アリーナ中央のサブステージ付近にメンバーが登場し、リーダーである舞美ちゃんの挨拶からライブスタート。


【セットリスト】
01.まっさらブルージーンズ
02.わっきゃない(Z)


<感想>
えー、正直ベリはあんまり推せないおいらですが、℃-uteは推せそうな気がちょっとだけしました…だってツボ付くんだもんなぁ、どっちの曲も。とりあえず、わっきゃない(Z)は誰も手を付ける人がいなそうなら、近々Sheeps用にアレンジすることを心に誓ったのでした。
ルミパッドに某メンバーの名前を書いて出してたのはヒミツですよ?w