2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29メロン記念日in八景島

当日はAM6:00頃家を出発。200人限定という事で、八景島に着くまでに200人に達しそうな雰囲気なら帰る事を想定しながら、某狼板のメロン系のスレで現地の状況をチェックしつつ最寄り駅へ。 さて、最寄り駅に着いたはいいものの、人数に関してはまだなんとも言…

もうちょっと自己紹介。

ともあれ一応、各ユニット毎に好きなメンバーを紹介しておくと、下記の通り。モーニング娘。→道重さゆみ・田中れいな・新垣里沙 メロン記念日→斉藤瞳・柴田あゆみ W →強いて選ぶならば辻希美 カントリー娘。→3人ほぼ互角w 美勇伝 →上記の通り、三好絵梨香…

uecci0124vudとは…

既にハロプロのいわゆる『ヲタ』というやつを6年ほど続けている事になる。あの『LOVEマシーン』大ヒット〜プッチモニ出現の頃、この世界に足を踏み入れた。 当初はテレビ番組をチェックしたりCDを購入したり程度だったが、2003年の年頭頃から、あるBBSに出…

再出航。

もともとはてなダイアリーを用いていたのだが、最初に付けたユーザー名が気に入らなくなってきたので、思い切って一旦退会→再入会して新しいユーザー名に切り換えて、改めて日々の出来事を記録していこうと思い至った。