試験日当日。

メッセージto紺マコ

某試験のため、9:00までに港区内にある某大学まで行かなければならなかったので、7:00頃に家を出発。小田急線〜東海道線都営地下鉄某線と乗り継いで、8:40頃には到着していた。
教室内に入り、板書を見てビックリ。17:00までだと思っていた試験が、実は16:40までだったのだ。これにより、開演予定時間に最低10分は遅刻するであろうはずだった娘。コン@SSAはめでたく、間に合うことと相成った。
試験会場である某大学からSSAに直行するため、SSAで使用するA3サイズルミパッドはそのまま持ち込み。どう見ても残念です本当に(ry
試験自体は、マークシート問題の難度はそこまで高くなく、記述は直前に見直したテーマが出題されたりとktkrな事態が発生したりでいい感じにはできたので、結果が楽しみではある。