終演後。

とりあえず、メッセージを消しながら退場していると、2人組の日系人女性の方々から、ルミパッドについて色々質問される(ノ∀`)懇切丁寧にお答えしましたよ。相当興味を引いていたようなので、ご購入されるやもしれませんw 途中とざまさんにばったり出く…

本編。

と、いうことで、オープニングアクト終了後、間を空けずにそのまま本編突入。ということで、ルミパッドも一旦消して、急いで書き換え作業w 【セットリスト】 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 02.THE マンパワー!!! 03.Go Girl 〜恋…

入場〜開演・オープニングアクト

入場完了し、開演まで間もないので急ぎ自分の席へ。席番は200Lv5列69○番(ファミリー席)でした。メインステージの、客席から見て右端に近い位置。果たしてここまでメンバーは来るんだろうか…?着席して、息つく暇もなく開演。まあこれは想定の範囲内。座って…

試験終了〜SSAへ

16:40に試験が終わり、最終的に16:45くらいに解放。某駅17:01発を逃がすと間に合わなくなるので、駅まで徒歩5分くらいの距離ながら、猛烈疾走。どうみても残(ry 結局16:55頃には駅構内に入れたので一安心。そこからは都営地下鉄某線〜京浜東北線〜高崎線…

試験日当日。

某試験のため、9:00までに港区内にある某大学まで行かなければならなかったので、7:00頃に家を出発。小田急線〜東海道線〜都営地下鉄某線と乗り継いで、8:40頃には到着していた。 教室内に入り、板書を見てビックリ。17:00までだと思っていた試験が、実は16:…

終演後。

今回は1公演集中ってことで、やりきった感いっぱいで荷物をまとめて階段を上り始めると、数段上ったところに何やらにやにやしたOさんが、、、 必死ぶりを一部始終目撃されていました_| ̄|◯ 大変遺憾です><

馴れ合い〜入場

演奏会終了後は、とryとか唯名無し(3代目みうななし)と合流、(カ^▽^)さんの車ことホワイトベースに向かい、(カ^▽^)さんとか定期ハロワ行けの人とかOさんと馴れ合い。しっかしホワイトベースは多機能だwそして(カ^▽^)さんはかっけー、Oさんは…

吹奏楽団Sheeps演奏会@パルテノン多摩小ホール

AM7:25などという、とんでもなく早い時間に出発した理由はこれ。で、予定ならAM8:55集合のところ、AM8:40には着くはず、だったのだが・・・電車内で寝落ち_| ̄|◯ しかも乗っていたのが某小田急の快速急行だったため、下北沢まで強制連行_| ̄|◯ 結局現地入…

当日朝。

前日は楽団の練習で帰宅がAM0:40。そこから食事したりシャワー浴びたり仕込みとか色々してたらあっという間に朝。寝る間もなくAM7:25頃自宅出発。

3/27藤本美貴CDS@ラ・クロシェット

やっと新PCきたのでレポ書ける(泣) と、いうことで、3/27藤本美貴CDSに行ってまいりました。 初のCDSってことで、数日前からわくわく状態・・・w ソロコン未経験者なので、美貴ソロ経験は娘。コンで1曲、くらいな感じだったので、今回当選して凄く…

雑記。

とりあえず機材調整で20分押し。そのため『情熱〜』がカットされた形になった。ってかぶっちゃけコンサ中は必死だったので気がつかなかった(ノ∀`) 新旧織り交ざった選曲の仕方で、これはこれでええねんだったと思う。 エッグが出てきて『うはwwwわらわ…

セットリスト&短評。

01.女子かしまし物語 全員 →それぞれ新歌詞が作られていた。結構貴重かも。 02.恋のダンスサイト 全員 →まあお馴染みの一曲ですな。 MC1 →禿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そしてカトノリさん入籍&ご懐妊おめおめ ◆安倍チーム(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな) …

2005年の参戦歴

1/6 冬ハロ紅組@中野サンプラザ、昼公演 1/30 冬ハロ集合@横浜アリーナ、夜公演(かおりん卒) 2/3 カン娘。豆まき@高幡不動尊 2/4 美勇伝出演『YOKOSO! JAPAN WEEKS』オープニング@六本木ヒルズ 2/14 美勇伝出演ポップジャム観覧@NHKホール 3/14 女子…

当落

本体もHPPも全落選。でも、まだここまでは想定の範囲内。 しかしですよ。スポフェスまで落選ってのは厳しすぎ・・・メロンの振り込み忘れのペナルティなのかな? しょうがないか。(ryろ(ryろ。本体はきつそうだなぁ・・・

エルダー1/5昼

安すぎですねw 1階5列で6kですよ奥さん。ありえない。 保険代わりに入札しといた1階17列のチケ(2k)と重複落札だしorz

ってことで

メロンにかけてもいいと思ってた5kはそのまま1/28に持ち越しますた^^ ハロコンもこの1公演しか予定がないのでがっつり行きまっせ。

やっぱ・・・

メロンは回避だな>< 25日は某や(ryと後楽園ホールでハッスル見て、それから速攻すぐそばの某所で有馬記念見て終了の予定。 後は家帰って色々とやるべきことをやるか。

年明け後とか。

ってか年内まだ残ってますが、どうだろう。 スフィアは回避。で、一応メロンとか考えてるんだが何かチケ高いからなぁ・・・ 返す返すもあの時振込み忘れたのが悔やまれるな。普通に千秋楽取れてたんだから。で、本題の年明け後のおおまかな予定。■ワンダ・エル…

心境の変化?

・・・みたいなのはとりあえずないです。今回のイベントを経て、もちろんさゆも愛ちゃんも今まで以上に好きにはなれましたが。ぶっちゃけこの2人に会いに多分来春の娘。コンも参戦しちゃったりするんでしょうが、美勇伝という軸は自分の中でやっぱりもうぶれる…

感想。

今回は前回(4月、三好・岡田・稲葉)とは違ってかなりお客さん参加型のイベだったわけですが、こういうのもまた普段と一味違っていいものでした。パシイベは実質1時間程度のイベのはずですが、それより30分位は長く感じられました。 DSも含めこういった少…

今回のパシイベ総括とか

とりあえず、長々とレポしましたが・・・各トークやコーナーの順序は若干違ってる部分はあるかと思います。が、内容はほぼ正確なものになってるはずです。

道重さゆみ&高橋愛のパシイベ。

ってことで愛さゆのパシイベ参加でした。整理番号は40番台、4列目・真ん中の通路からステージに向かって右に1ズレの席に着席。ホワイトボードには『愛&重』の大きな文字と、その他『Welcome』とか『楽しんでいってね』などのメッセージ。ビジョンでは梨華…

松戸にて。

いよいよコンの日。娘。コンが行なわれる松戸森のホール21の最寄り駅であるJR新八柱駅には15:45頃に到着した。相変わらず携帯から唯スレをのぞいていると、まあ楽しかった模様で軽く凹むw 16:20頃にヲタ仲間も到着し、とりあえず会場へ。10数分歩いて到着す…

残り1枚を…

この日になって、前々から交友のあるヲタ仲間の1人が20日の娘。コンに行ける事となり、大急ぎでこの日の夜行バスでみちのく行きする前日チケットを受け取った某固定から残りの1枚を簒奪しに受け取りに行く。 20:00頃東京駅にてそのヲタ仲間と合流し、某固…

娘。コンチケット

美勇伝に会いに行く為岡田唯スレ@狼の某固定を追いかける為20日の娘。コン@松戸夜公演のチケットを売りつけてきた譲ってくれた某固定からチケットを受け取る。当初2枚連番で買う予定だったが、連番相手が現れず結局1枚購入で話がつく。 ちなみにこの時し…

飲み会@藤沢

高校時代の仲間5人と飲み会。彼らに会うのは昨年末以来だ。藤沢の某店にてPM6:00〜PM8:00の2時間飲み放題焼肉食べ放題コース3kを選択。現役で大学に上がったのが自分だけだった事もあってか(?)何故か乾杯の音頭を取らされるw 野郎が6人ツラを合わせて…

憂鬱2

9/6三好絵梨香&岡田唯FCイベント@パシフィックヘブン、落選。6月に次いで2連続でのパシフィックヘブンイベの落選でした。2人とも人気になってきたかなぁ…。4月の時とか逆に楽勝状態だったんだけど…。

憂鬱1

歯の治療の為、昨日から歯医者へ。今回の虫歯も結構悪くなってるので、神経を抜くと。時間かかるし、痛み…は昨日の治療後はなくなりましたが。はぁ。

音楽による戦い。

この日は吹奏楽コンクール神奈川県大会高校の部を聴きに神奈川県民ホールへ。 コンクールは『吹奏楽の甲子園』などと言われ某TV番組でもコーナーになってたりしますが、毎年各校のレベルが上がってきて、中には大人顔負けの技術、表現力を持った学校も多く見…

コンクール。

自分が所属する楽団は今回はとある規定でコンクール出場お休み。そこで代わりに招待演奏という形で演奏を行う事になり、この日がその本番でした。 コンクール出場団体の演奏が全て終わった後、PM7:00過ぎから演奏開始。実は指揮者の方が神奈川県は川崎で行な…