本編。

と、いうことで、オープニングアクト終了後、間を空けずにそのまま本編突入。ということで、ルミパッドも一旦消して、急いで書き換え作業w


【セットリスト】
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
(モニターでのメンバー紹介)
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド
MC
06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言(吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井)
(寸劇)
09.レインボーピンク(重ピンク/こはっピンク)
10.銀色の永遠(藤本)
11.NATURE IS GOOD!(吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中)
MC
12.無色透明なままで(吉澤/高橋/紺野/小川/藤本)
13.大阪 恋の歌(高橋)
14.レモン色とミルクティ(新垣/亀井/田中/道重/久住)
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
17.INDIGO BLUE LOVE(新垣/亀井/田中)
18.恋は発想 Do The Hustle!(吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住)
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
MC
20.女子かしまし物語
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
【アンコール】
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


<感想>
とりあえず…2・3曲目の時点で、『動きてぇぇぇぇぇ!』という衝動にかられてましたw
ルミパッドは基本、推してる某メンバーの名前を書きつつ、時々それ以外のメンバーの名前を書いて出したりしましたwwwってかころころ変えすぎwwwwwちょうど後ろの席にキャワキャワなおにゃのこが座ってたのに非常に残念な姿を晒していましたwwwwwwww_| ̄|◯
おいら\(^o^)/オワタ
ステージ端側(=おいらのいる位置の近く)には、よっちゃんさん・ガキさんが来ることが多かったです。ってかよっちゃんさんかっけー、そしてガキさん(上ノ∀`)カワイー
レインボーピンクの『こっはっピンク!こっはっピンク!』コールは微妙に揃わなかったが、そこはあれだ、音源よりも本物のライブっぽくて…というかそもそも本物のライブな訳だが(爆)、いい感じだったのではないだろうか。美貴ソロも相変わらずよかったし、愛ソロはなんかあんまり記憶にない(ってかこの時は、アンコール時から出すメッセージをルミパッドに書き込んでたw)が、その後の『レモン色〜』とか、今回は好きな曲が多く並んでるので、正直もっと多くの公演を見たかったと痛感。
そして、今回最も聴きたかった、『青空〜』。話に聞いていた、2コーラス目での“娘。トレイン”。10人が1列に、電車ごっこのあの隊形を組んで歌うその姿を見ながら、一緒に歌いつつ泣きました。いいじゃないか、大の大人が娘。の曲で泣いたって。あまりにも急な別れ。もう、この10人で歌う姿を見れるのは2ヵ月ちょっとしかないんだ。思いっきり焼き付けたいじゃないか。
さて、もう一つ注目してたのが『INDIGO〜』。なんでも振り付けがちょっとエチーな感じだっていうじゃないですか奥さん、という話だったので見てたのですが、、、

(;上・∀・)<全然エロくないんですが…?

これはアレですね、美勇伝説Ⅰ・ⅡとHPPで色々見てるからでしょうな。
コンサ最終盤、目の前をつんく♂こと寺田光男が通っていった。まああれだ、寺田乙w
そんなこんなで『何にも〜』まで終わってアンコールへ。おいらは、写真のメッセージを書き込んだルミパッドを光らせる*1。『コンコン』コールと、それに押されつつ『マコト』コール、そして少しずつ交互に両コールが聞こえてきて、いい流れになるかと思いきや…なんか『マコト』コールが弱い。ちょwwwwwお前ら空気嫁wwwwwwwwという感じでしたが、そんなこんなでメンバーが登場。ここで、会場全体がピンクの粗末な布により一面ピンクに。メンバーからの呼びかけで、この日が19歳の誕生日でもある紺ちゃんに、『Happy Birthday』を会場全体で歌う。これが聖誕祭ってやつですか。いやー、本当にいいものですね^^
ステージ上から、何人かのメンバーが出していたメッセージを見ていてくれた気がするけど、まあ気がするということでオールオッケー。あと、最後の捌け時にマコはおいらがいた側から退場していったが、見ていてくれたら嬉しいなぁ、なーんてね。

*1:写真はこの時のものを帰宅後、できる限り再現したものである