心境の変化?

・・・みたいなのはとりあえずないです。今回のイベントを経て、もちろんさゆも愛ちゃんも今まで以上に好きにはなれましたが。ぶっちゃけこの2人に会いに多分来春の娘。コンも参戦しちゃったりするんでしょうが、美勇伝という軸は自分の中でやっぱりもうぶれることはないです。でも・・・うん、娘。には娘。の、美勇伝には美勇伝の面白さがあるわけで、そこに関してどっちを捨てて・・・という選択肢は自分の中にはないわけで。まことにもってDD乙なわけですが、それが自分のスタンスだと。
来春は忙しくなってくる時期だから、HPPも娘。コンも参戦しまくりというわけにはいきませんが、どっちも2公演くらいはなんとか行きたいかな。