吹奏楽団Sheeps演奏会@パルテノン多摩小ホール

AM7:25などという、とんでもなく早い時間に出発した理由はこれ。で、予定ならAM8:55集合のところ、AM8:40には着くはず、だったのだが・・・電車内で寝落ち_| ̄|◯
しかも乗っていたのが某小田急快速急行だったため、下北沢まで強制連行_| ̄|◯
結局現地入りできたのはAM9:20頃。即刻音出しして備え。で、AM10:30演奏会スタート。


【セットリスト】
01.ここにいるぜぇ!
02.スッペシャル ジェネレ〜ション(オープニング付き)
03.やる気!IT'S EASY
04.恋のバカンス
05.愛〜スイートルーム〜
06.ザ☆ピ〜ス!
07.ロマンティック浮かれモード
08.サヨナラのLOVE SONG
EN.カッチョイイゼ!JAPAN


愛〜スイートルーム〜、ロマンティック浮かれモード、カッチョイイゼ!JAPANは私が編曲したものでした(編曲者名はシャイン☆)。お客さんは少なかったけど、朝早くの演奏だし致し方ないかな。個人的には1曲目のここいるでミスが多かったのが、というのとカッチョイイゼの2コーラス目のソロをミスったのが心残り。それ以外はとりあえず満足。ロマモのどソロも上手くいったし^^;
しばらく忙しいので編曲作業は他のメンバーにお任せ状態になるけど、忙しい期間を抜けたら、また色々アレンジしていこうと。某とryに突っ込まれたリズムセクションのアレンジは要勉強だな。編曲してほしいと思う曲も募集してみるか(笑)