松戸にて。

いよいよコンの日。娘。コンが行なわれる松戸森のホール21の最寄り駅であるJR新八柱駅には15:45頃に到着した。相変わらず携帯から唯スレをのぞいていると、まあ楽しかった模様で軽く凹むw
16:20頃にヲタ仲間も到着し、とりあえず会場へ。10数分歩いて到着するまでの間、唯スレの妙な流れを2人で楽しんでいたw会場に到着し、しばらくトークしつつヲタを眺める。
よみうり公開録音イベにいたヲタやら力士やら、ちらほらと見かけたことのあるヲタはいたものの、会場の規模&各地で他ハロメンのコンやディナーショーがあったせいか、あまり知ってる顔を見なかった感じだ。後はヲタの高齢化が(ry
開演も徐々に近づいてきた所で会場内に入ると、某梨華ヲタとよく一緒にいる7/26フットサル@代々木でも見かけたヲタと、某ヲタバンドで知り合ったクラリネット吹きのヲタとばったり出会う。ヲタ仲間は彼らに名刺を渡していたw
さて、当のコン自体はと言えば、『ラストキッス』から『色っぽいじれったい』まで、新旧織り交ぜたセットリストで面白かった。
各メンバーのパワーアップを感じたし、ミラクルさんこと久住小春も頑張っていたと思う。いい意味、『プロ』になったんだなぁという感じだ。特にいいなと思ったのが歌では田中れいな、ダンスでは小川麻琴。小川・久住の新潟コンビは推しに(ry
終演後、ヲタ仲間と新八柱駅で別れ、一路新宿へ。さすがにコン後に楽団の練習はきつかった…w