セットリスト&短評。

01.女子かしまし物語 全員
→それぞれ新歌詞が作られていた。結構貴重かも。
02.恋のダンスサイト 全員
→まあお馴染みの一曲ですな。
MC1
→禿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そしてカトノリさん入籍&ご懐妊おめおめ
◆安倍チーム(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな) 
03.Good Morning 全員
→まだおいらがヲタになる前の曲だな、、、
04.聖なる鐘が響く夜 飯田・みうな・柴田
→懐かしの一曲、かつ好きな曲。柴ちゃんのカクカクダンスワロス
05.恋の花 安倍
→前方真ん中らへんが非常に熱かった件・・・ア(ry乙
06.トウモロコシと空と風 安倍・あさみ・村田
→これまた懐かしい曲キタコレ、、、でもあーさしか見てなかった(ノ∀`)
07.情熱行き 未来船
→カットとかorz
寸劇
→ムメさんおいしすぎwあとみうなテラキャワス
08.シャボン玉 全員(セリフ:村田)
→いやーやっぱ熱いねこの曲は、、、
MC2 柴田・みうな
・年明け数日経ったが、何か印象に残ったことは?
柴ちゃん…年賀状が全部メールで来て云々、今年は手書きでなんちゃら
みうな…黒い服を着て黒い椅子に座ってたら( ´ Д `)が驚いていた、『どうしたんですか?』との問いに(;´ Д `)<椅子かと思った…と答えた
◆松浦チーム(松浦・大谷・前田・保田)
09.大阪 恋の歌 全員 
→これ歌いこなせるの寺田だけだな、、、
10.チャンス of LOVE 全員
→ちょw美勇伝説Ⅱの唯ソロ思い出すじゃねーかwww
11.気がつけば あなた 松浦
→CMでお馴染みやね、案外盛り上がる系なのかこの曲
12.春の歌 保田・前田・大谷→途中で松浦合流
→さすがにこの顔ぶれが揃うと聴かせますね^^
13.丸い太陽 全員
太シスの名曲キタコレ
MC3 松浦・保田
・花火が打ちあがる時の『たまやー』に変わる新コール
→やすす…『やすすー』
あやや…『大好きっ』
→(;`.∀´)<『あややー』って言ってほしかったんだけどなぁ…、との非常にもっともなボヤキ。禿が『大好きっ』を選択する。空気ヨメナス…『えぇ〜』の声に押されて前言撤回して『やすすー』が採用。
◆後藤チーム(後藤斉藤アヤカ稲葉里田)
14.GET UP ラッパー 全員
→この回のシャッフルの曲は良曲揃いですな^^
15.肉体は正直なEROS 全員
→恐らくエルダ最大の見せ場ゴッドエロス。まあでもぶっちゃけ、美勇伝説Ⅱの『唇〜』の方がエロかったなとは思う。でもやっぱりエロい。
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤・アヤカ・稲葉・里田
→R&Bミニモニ。キタコレ
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
→ごとぉさんの新曲。いけてます。マジおすすめ^^
18.DANCE DANCE DANCE 全員
→μの曲キタコレ(μ行ってないけど)
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 全員
→リアルプッチモニだったごとぉさんのベベ恋は嬉しいです、、、
20.奇跡の香りダンス。 安倍ソロスタートから徐々に合流して全員に
→いきなり安倍さんソロスタートはやっぱちょっと面食らうな^^;
21.そうだ!We're ALIVE 全員
→4年前のソルトレーク五輪…時が流れるのは早い…
MC4 メンバー紹介 
22.I WISH 全員
→EDによく来る一曲。これもオリンピック年の曲(2000年)だなぁ…