娘。コンチケット

美勇伝に会いに行く為岡田唯スレ@狼の某固定を追いかける為20日娘。コン@松戸夜公演のチケットを売りつけてきた譲ってくれた某固定からチケットを受け取る。当初2枚連番で買う予定だったが、連番相手が現れず結局1枚購入で話がつく。
ちなみにこの時しばらくスレに現れていなかったので、何だかんだ言いつつ心配されていた様だ。
スレから姿を消していた(とは言っても名無しでちらっと書き込んだりそれとなく自分の書き込みとわかる様にはしていたがw)のは、8/13で書いた落選の件や、知り合いの美勇伝ヲタが続々みちのく行き宣言する中、21日に大事な用件があるからとはいえ関東に留まる自分に嫌気が差したり…が重なって気落ちしていたからだった。今から考えるとバカバカしいが…w